About us

ヤシの樹のこだわり

サプライズ年間500件超
~お誕生日・記念日お任せください~

まるでバリのリゾート地のような店内ではシェフがこだわりぬいた,他ではちょっと見られない器やお料理でお客様をおもてなし。当店ならではのオリエンタルな非日常的空間を存分に楽しめます。
無国籍料理の当店は幅広いニーズにお応えする為、小さいお子様~ご年配の方まで安心してお召し上がり頂けます。 ”お客様の感動日本1”を目指す当店は 、お客様の大切なひとときを最高のカタチで残せるよう、全力で頑張らせて頂きます!


ヤシの樹のイチオシ メニュー!


ピンクタルハンバーグ!
肉汁がジュッと出る
魔法の手こね手づくりハンバーグ!
850円
超美味しい、そしてピンクのタルタルソースがかわいい、自慢のハンバーグ。
2次会できても食べられちゃう!ヤシの樹に来たらまず食べいただきたい一皿。


立体感のある楽しい空間
アジアンな布で仕切られたプライベートな空間。個室のように楽しめるロフト席に会話を楽しめるカウンター席に、ゆったりとくつろげるテーブル席など、様々なシーンに合わせてご利用いただけます!
ついつい長居してしまうほど居心地のいい店内で、楽しいひとときをお楽しみください。


Shop Information
笑顔率100%!南国食堂 ヤシの樹
店内はアジアンテイストで居心地のいい空間になっています。豊富にあるメニューはもちろん、コースもクーポンもご用意していますので、女子会からコンパ、宴会など様々なシーンでご利用ください!
また、お誕生日お祝いごとや送別会など、いろいろなサプライズを全面バックアップします♪
ご予約の際にお気軽にお申し付けください。